人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋楽(担当:海老澤健次)

こんばんは!
万里チョウジ役の海老澤健次です。

昆虫戦士コンチュウジャー2~激突! 恐怖の戦士、ネオコンチュウジャー

全12公演無事に終了しました!!
ご来場して下さった皆様ありがとうございました!!
誰一人かけることなく、千秋楽迎える事が出来た事にホッとしてます。

今回、1より新メンバーも増え賑やかな稽古場で、更に笑いの絶えない現場で毎日幸せな時間を過ごす事ができました!

それは、劇場に入ってからも変わらず、沢山のお客様が毎日笑顔になって下さり、僕らも沢山の笑顔に元気をもらい、千秋楽まで突っ走っていくことが出来ました!

『幸せはみんなで大きくしていくものだ』


これからも僕らは、みんなの笑顔のために頑張ります!!


よーし!
明日からも笑顔で過ごすぞ!!
そうだろ!みんな!!!


本当にありがとうございました!



千秋楽(担当:海老澤健次)_a0351383_14142114.jpg

千秋楽(担当:海老澤健次)_a0351383_14201530.jpg


千秋楽(担当:海老澤健次)_a0351383_13582892.jpg

千秋楽(担当:海老澤健次)_a0351383_13582437.jpg









by konchuger | 2017-08-20 16:00 | 稽古場日記